アンケート型


ここではアンケートに答える形式を紹介します。サイト様から、アンケートの依頼がメールで来ます。それに記入して返信したり、サイトに訪れて、ネット上でアンケートに答えることで、ポイントが貰えます。アンケートの内容にもよりますが、ポイントは高めです。

    しのぶの余談

  おさらいです。以下の事を念頭に置いてください。ポイントは高めですが、その分ある程度、時間を食います。また、あなたの性別、年齢、興味分野、職業にもよって、依頼の量は変化します。また先着〜名様まで、  なんてことも。まめにメールは見ましょう。そして、でたらめな事を書くと、ポイントがもらえないと言うこともあります。ある程度責任をもって(マナーを守って)回答してくださいませ。


iMi iMiネット様 お勧め度 S  皆様もお馴染みの富士通が経営しているサイトです。大手ですから、信頼は絶大ですねv。形式はメールで送られてくるアンケートに答えて返信するだけ!シンプルでわかりやすいです。ポイントは形式により変化しますが、確実に単なるメール受信型より、ポイントは高いです(1ポイント=10円)。詳しくはサイト様を見てくださいませ。ポイントは銀行振り込み、図書券、商品券に換えることが出来ます。メールはアンケート形式の中では多いほうです。


*しのぶの独り言 銀行振り込みに注意〜!現在、銀行はeバンク銀行とジャパネットバンクのみだそうです。この二つの銀行はネット上に存在するバンクです。しのぶは少し躊躇していて未だ登録していないので、説明はできませんが、現在、多くのサイト様が詳しく説明してくださっているので、加入するかたは、そちらを参照してくださいませ。しのぶがいつか登録したら、詳しい説明を「はじめに」に載せる予定です。ちなみに、しのぶの感覚ではeバンクの方がよさそうかもv。あくまで勘です。


Net-Bird様 お勧め度S 

こちらのアンケートは、メールでアンケートのお願いが来たとき、そのメール内のURLサイトにログインし、ネット上で、アンケートに答える形式です。
メールは該当すれば来ます。現金は郵便振込みです。


*しのぶの独り言 なんか人気あるサイトで、ある人数が集まると締め切る事もあると噂を聞きました。まめにメールチェックしてくださいね。

mp@ck様 お勧め度A ここのサイト様はメディアを中心としたサイト様で、アンケート依頼の他にも、モニター、出演者などの募集依頼が来ます。メールはかなり多いです。しかし基本的に出演の依頼が大多数かも。銀行振込、商品券への交換が出来ます。

*しのぶの独り言 しのぶ、メディア関係好きなので、このサイト様大好きです。メールもたくさん来て嬉しいですv。しかし、これは私の条件が合うものが多いせいでしょう。しのぶの場合、大学生とか、女性とかの条件でよくヒットするのかもしれません。逆にあまり来ない人もいると思われます。それは覚悟してくださいませ。
Click Here! MY VOICE様 お勧め度A
こちらのサイト様はアンケートのみのサイト様です。定期アンケートと個別アンケートの二つがあります。
定期アンケートは毎月1日〜5日にメールで送られてくるアンケートに答えます。ポイントは50ポイント〜2000ポイント(1ポイント=1円)まであります。個別アンケートは不定期です。300ポイント〜1000ポイントがもらえます。商品券になります。

*しのぶの独り言 定期アンケートがあるので一定の金額がもらえますね。ポイントも高いので、お勧め。ただし、定期アンケートは先着20000名様までです。人気高いので、1日から5日はまめにメルを確認しましょうv。あ〜、ここで紹介してしまったから、しのぶ、また、締切りに間に合わない可能性が増えたかも(笑)・・・・まめに見ないしのぶが駄目なんですけど(汗。
lucky-click.comLUCKY CLICK様 お勧め度C こちらは、アンケート、メール受信の後、広告クリックでポイントの複合型のサイト様です。しかし、メールはぼちぼちで、アンケートがそれなりなのでこちらに入れさせていただきました。1マイル=1円で商品と交換して下さいます。メールがいまいちなので、お勧め度はC。

*しのぶの独り言 今なら、新規入会者に200マイルプレゼントです。サイトにログインするとただいま20個以上のアンケートがお待ちしています。1つ答えると30マイル加算!さらに22個以上答えると、素敵な抽選がありますv。アンケートは楽な方ですよ。
追加事項 送られてくるメールの一番下にサンクスマイルと言う覧があります。そこをクリックするとポイント(3ポイント)付きます!忘れずに!

Click Here! YDS様 お勧め度C
YDS事務局から電子メールでモニター調査(アンケート)の協力をお願いがきます。1件のアンケートに答えると通常30〜50ポイント(1ポイント=10円)が交付されます。 ポイントは、3ヶ月ごとに 図書券、商品券(全国共通ギフトカード) に交換できます。

*しのぶお一言 これ以外にも、YDSメンバーには、 ポイントに関係なく年数回、抽選プレゼントを実施してます。難点は年齢によって、依頼の量の違いが大きい事。多く来る人はすぐ貯まる、好条件Nサイトですが、あまり来ない場合は?どうでしょう。とにかく登録したら、依頼を待つのみ!ですねv。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送