ホームページを持っている人必見!バナーを貼るだけで1000円もらえます!
Click Here! Click Here!

無料着メロサイト♪11010.jp(いいおと) ezweb.,j-phone,docomo対応!無料会員になればずっと無料!

しのぶとお小遣い貯める?

                〜インターネットで収入を得る方法〜
あなたは番目のお客様です。 8月17日オープンv。  
ハーボット葵から来てくれた方はこちらv

こんにちは。管理人のしのぶです。
ここは、インターネットを使って誰でも収入を得られるサイトを紹介し、評価しています。すべて、しのぶが登録しているものです。。それ以外は安易に紹介、評価するのはあまりにも無責任なので、止めときます。今の時点ではお金が一切かからないものだけ載せてるので、気楽にみてやってください。シンプルに良い点と悪い点を紹介したいと思っています。

ホームページ.com
ホームページ.com
ここに載せてあるサイトは、お小遣いをためられる所です(^ ^)v
やり方は、メールを受信したり、アンケートに答えたり、ホームページを訪れたりするだけでお金がすこしずつ貯まっていきます。

しのぶがこのような所に手をのばしてみたきっかけは??

単純です。インターネットに繋いでるんだから、お金貯まる、なんかしてみようかなっ?でも、縛られずに気楽にやりたいな〜(怠け心)。


以上。


これを満たしてくれたのが以下のサイト様たちでしょう(感謝)。全部、ネット上で出来るし、個人情報も基本的に安心だし、なにより、登録無料(お金はで、自分がやりたい時だけでもいいし(危なそうだったら、すぐ止められるサイト選んだし)。
貯まったお金の入手方法は、現金で郵便振込みや、銀行振り込み、現金書留もあるけど、普通に図書券や、商品券、商品にも換えてくれるところが大半ですね。しのぶは、銀行振り込みが今のところない(笑)ので、商品券希望ですv。
ここに載せてあるのは年齢制限ないんで、アルバイトと無縁の年代の人もできますよ。もちろん大人の方も。

とりあえず、しのぶがお勧めのサイトさん(しのぶが登録している)たちを載せて見ました。どんなサイトか、私的に説明載せてます。さらに知りたい場合はお気軽にクリックしてみてください。なにか不安な事があったら、しのぶが答えられる範囲でなら、掲示板で質問も受け付けますよv.。気まぐれなんで、遅いかもしれないけど。。  勝手に順位つけてます。かなり私的ですけど。しのぶが感じるままに・・・。新しい良いサイトまた見つけたら、更新していきます!


お勧め度 良 S>A>B>C>D>E 悪 の順で表してます。

サイトの型 

1、メール受信型・・・・自分のメールアドレスにサイト様からたびたび、メールが届きます。あなたが会員登録をした時に、興味があるとチェックした分野の広告メールが中心です。その中にポイント(現金などと換えられるもの)が付いているのでそこをクリックすることで、完了です。後は、興味を持った広告に会員登録したりすると、更に多くのポイントがもらえますよv。



     しのぶから一言 
                登録の際にメールアドレスを記入した後、万一の悪戯などが怖い、不安だと言う方(今のところこの心配は0に近いですけどね。)。
フリーメールアドレスを使ってみて下さい。私としてはYAHOO!のフリーアドレスが一番良いと思います。で是非取得して見てください。無料で、大手の会社ですから安心ですよ。それにYAHOO!の場合、ネット上でメールを確認できるので,ウイルスの心配がなくなります(ネット上で確認したときのみ)。
2、サイト訪問型・・・・基本的に、サイトを訪れて指定されたものを閲覧すればポイントが付きます。

                しのぶから一言 
                新着の情報が入るとメールで知らせてくれます。そして、そのメル内にあるサイト様のホームペ-ジにジャンプしましょうv。あとは指定された通りに行動するだけ。

3、アンケート型・・・・サイト様から、アンケートの依頼がメールで来ます。それに記入して返信したり、サイトに訪れて、ネット上でアンケートに答えることで、ポイントが貰えます。アンケートの内容にもよりますが、ポイントは高めです。

    しのぶから一言
  ポイントは高めですが、その分ある程度、時間を食います。また、あなたの性別、年齢、興味分野、職業にもよって、依頼の量は変化します。また先着〜名様まで、  なんてことも。まめにメールは見ましょう。
4、懸賞型・・・・・・・・その名の通り、懸賞です。登録して当たるのを期待しましょうv。
しのぶから一言・・・・会員専用なので、一般の懸賞より当たりやすいです。そのかわり、広告メールが送られてきます。その中に懸賞応募引換券があるサイト様もあります。

**収入を得るコツ**

より多くの収入を得たいと思うならば、たくさんのサイトに会員登録することで、おのずと収入は増えてきますv。最終的にはメール数が多かろうが、少なかろうが合計したものが収入になるわけですから(^ ^)。ただし、会員登録の際のIDとパスワードはきちんと管理してください。忘れると、収入が入らないですよ。更に、新規登録の際、興味のある分野のチェック項目が多ければ多いほど、メールがたくさん送られてくる傾向があるようです。これも収入upの、基本v。 もう、後は、やっているうちにコツが掴めてきて、自分流の稼ぎ方がわかってくると思いますよ。では、LET`S GO!
8月23日追加事項
登録する数が増えてくるとパスワードの管理が大変になってきます。ですから、パスワードは全部統一した方が楽ですv。でも人には知られないようにしましょう。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   最後に このサイトで紹介しているのは、しのぶが会員となり試したもののみ評価をしています。それ以外は、評価は致しません。紹介するのみと致します。(そうでないと無責任過ぎるしね)
また良いなと思うサイト様があれば、更新して行きたいと思います。たまに見てやってくださいねv




                                           管理人  しのぶ

当サイトはリンクフリーです。バナーはこちら(直リンク不可。画像を保存して持っていってください) URLはhttp://shinobuno.fc2web.com/です。相互リンクも別の分野でも大歓迎ですv。

ぱらぱらとホームページを眺めてみよう(自サイトを紹 介したい方→入口

トップ相互リンク様ざくざくネット相互リンク.net


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送