ホームページ開設で収入型


ここはホームページを持っている方向けの収入ページです。
収入の得る方法はホームページに広告を貼るだけです。
では、少しずつ紹介致します。
*アフリエイトサイトとは? 多くの会社が提携して、広告を貼ってくれるサイト様を募集しているところです。登録は無料、一切お金は取られません。ホームページ管理者は自分にあうサイトを選ぶ事が出来ます。

Click Here! A8ネット様 お勧め度S

広告を貼る有名なアフリエイトサイトのひとつ、現在、審査は緩く、ほとんどが通ります。今、一番人気があるところですね。
*しのぶの一言 将来的には審査が厳しくなると言う噂が。今の内に登録すべき?自分に合うサイトを探してください!

ホームページ登録ドットcom様 お勧め度S

このサイトは、アクセスアップのための検索エンジン登録を安くで提供してくれるサイトです。ホームページを開設しているサイトがここのリンクスタッフになって、トップページに貼り、報告すると、自動的に千円がもらえます。また、一クリックにより10円、その他いろいろな収入の得方がある、超人気サイト。ホームページ開設者にはかなり好条件のサイトです。
*しのぶの一言 業界の中ではトップとも言える、ホームページ開設者には好条件なサイト、しのぶは大好きです。

ユニメディア様 お勧め度A

2002年9月に開講したばかりのサイト様です。2000円から払ってくれる所が魅力的です。

その他

Click Here!

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送