懸賞型


その名の通り、お馴染みの懸賞です。気楽に登録して当たるのを期待しましょうv。
しのぶの余談・・・・会員専用なので、一般の懸賞より当たりやすいです。そのかわり、広告メールが送られてきます。その中に懸賞応募引換券があるサイト様もあります。
Click Here!

Click Here! 今アッタール様 お勧め度S
毎日スロットに挑戦して、豪華賞品または現金をあてるサイト様、さらに、はずれても必ずポイントがもらえ、そのポイントが貯まるだけ、当選確率も自動的に高くなるように設定されます。現在、会員登録の際にキャンペーンとして、デジタルビデオカメラ、プレステ2、おりたたみ自転車、デジカメ、オリジナルボールペンなど総計305名へのプレゼントを用意しています。
さらに、全員にもれなく500ボイント(100円分)をプレゼントをしていますよv。

*しのぶの独り言 毎日訪れましょう。そうして、メールで貰えるポイントを貯めれば、豪華賞品が当たる可能性は十分ある!簡単です。


Click Here! 5050jpサイト様 お勧め度 S 

メールを受信して、ポイントを得て、サイトでゲームに参加しましょう。ポイントを貯めるゲームもあります。ゲームの商品は現金です。1万5千から60万くらいまで結構大きいですよv。ポイントはすぐ貯まります。楽しいですよv。

*しのぶの一言 とくにSナンバーズの賞金獲得ゲームは、一度得た番号は永久に使えるので、お得だと思ってますv。当たれ〜!メールは多いです。

Click Here!

こいこいメール様 お勧め度S

新しいタイプのサイト様です。懸賞を得る方法は、毎日スロットに挑戦して現金を当てる(2千円から)方法と、メールを送信、受信して一番下にあるくじ引きのURLをクリックして賞品をあてる方法です。新しいタイプはメール送信です。登録の際に書いたアドレスを使って友人などにメールを送ると、最後にくじ引きのURLが自動的にくっついてきます。相手がそれをクリックして、当たると、あなたと友人どちらも賞品がもらえる仕組みです。サイトからのくじ引きつきメールは週に1度です。

*しのぶの一言 つまり、いつも、元気〜?などと送っているメールにくじ引きがつくということです。たくさん送れば当たる確率が高くなります。クリックしてねv。ていう事は忘れずに。ただし、賞品目的に無責任に大量送信しないように。マナーは守りましょう。メールの設定をいじることを忘れずに!(サイトに詳しく書いてあります)。簡単ですよ。

Click Here! 8月23日UP!
ふくびき.com様 お勧め度S

素晴らしく良いサイトさまです。まず、メールが届いたら、一番下の福引所URLへジャンプ。そしてクジを引いて、当たりが出ると豪華商品が当たります。また、毎月100万円が当たるチャンスや、メールに届いた懸賞応募のURLにログインすることで、簡単応募。2001年、懸賞部門で2位の実力サイトです。

*しのぶの一言 何よりも簡単!思うに一番簡単に懸賞に参加できるサイト様です。メールはほぼ毎日きますので、毎日くじ引きです。その場で結果がわかるのも嬉しいですね。100万円も懸賞も応募すれば、後は連絡を待つのみです。とにかく楽しいですよ。 

懸賞三昧様お勧め度A  ◆「懸賞三昧」はくじ付で懸賞情報をお届けする新サービスで「宝箱くじ」付メールが届きます。 しかも今なら、現金1万円などが合計130名にあたるオープンキャンペーン中!    登録はメールアドレスのみの簡単登録です!
*しのぶの一言 残念ながら、新しいためか、まだ配信量が少なめです。今後に期待です。簡単なくじが楽しいですよ。

Click Here! セリバリHIT!様 お勧め度A

プロ野球、各チームの成績を1ヶ月単位でセリーグの1位と2位、パリーグの1位と2位の計4チームを予想して答えて賞品をもらう懸賞型です。予想的中者の中から毎月、抽選で1名に賞金10万円が当たります。
*しのぶの一言 一ヶ月に一回だけの簡単応募で夢の十万円!ただし、ある程度、野球の結果を見ないと、予想が当たるのは遠い・・・かも?

笑う懸賞生活 笑う懸賞生活様 お勧め度 A すごい多くの懸賞が登録されているサイト様v。その他、じゃんけんなどのゲームをしてポイントをもらって、商品に換えることもできます。たまに図書券が当たることも。

*しのぶの一言 素晴らしい懸賞サイト様ですv。ただし、ある程度のポイント,懸賞応募を望むなら、毎日通うべきです。すこし時間食うけどね。でも懸賞好きの人にはいちおし!です。v



Click Here!

MY ID様 お勧め度 B めんどくさい、登録を省いて懸賞を応募できる事を可能にしてくれるサイト様。ここ自身も豪華な懸賞をしています。メール内のURLにはポイントがついています。クリックしましょう。
将来現金に換えられます。だいたい10〜20ポイントです(10ポイント=1円)

*しのぶ、残念ながら、あまり使いこなせていません。いろいろありすぎて目移りするのが現状。しかし、懸賞好きなかたは登録する価値あり!

懸賞サイト様に関してはまだしのぶも会員登録が少ないです。それに当たらなければ、何も収入がないのと同じになってしまうので。あくまで楽しみと言う範囲でやってみてね!。あと3つ位しか、しのぶは登録してません。これから増やす予定。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送