メール受信型

ここでは、メールを受信して、収入を得られるサイトを紹介しています。一番時間を取られず、気軽にできる型ですね。(複合型のサイトも存在します。懸賞とかも同時に開いているということですね。分けられないので、ここにあります。それに関してはくわしく書きました。

しのぶの余談 ここでもう一度おさらいです。登録の際にメールアドレスを記入した後、万一の悪戯などが怖い、不安だと言う方(今のところこの心配は0に近いですけどね。)。フリーメールアドレスを使ってみて下さい。私としてはYAHOO!のフリーアドレスが一番良いと思います。で是非取得して見てください。無料で、大手の会社ですから安心ですよ。

 

       ユニメール様 お勧め度??

メールを貰ってクジをひいて1万円のチャンス。クジにはずれはなし! 豪華キャンペーン実行中

だそうです。まだしのぶも入会したばかりなので評価は先に延ばします。ポイントを貯めて賞品券、現金がもらえます。待てない方どうぞ。
少しお待ちください・・。
わくわくメール様 お勧め度S8月30日UP!
メールを受信するとポイントが付きます。メールは携帯電話でも受信可能。ここの目玉はメールを受け取るとスピードくじで毎日20人に一人、100人に一人が5,000円が当たるチャンスでしょう。銀行振り込みで現金化、商品券に換えられます。
*しのぶの独り言、20人に千円・・・。これは大きいです。下手な懸賞より当たります

Info-Cash Info-cash様 お勧め度 S 

メールを受信して、ポイント付き明記のURLをクリックしましょうv。それだけで、1ポイントから20ポイントくらいまで貰えます(1ポイント=1円)。。通常は1ポイントくらいなのですが、29人に一人、10ポイント以上当たります。ちなみに管理人、なぜかよく当たります。ほんとに29人に一人か怪しいこの頃。いいんですけど。ポイント増えるの早くて。メール数は多いです。まめに来ます。どんどん押しましょう。銀行振り込みで現金化できます。

*しのぶの独り言 さらにポイント欲しい方は、「キャッシュバック」をしましょう。説明は長くなるんで、サイトの方で確認してみて下さい。しのぶ大好きですv。個人的にこのサイト。情報も興味そそられるし。
Click Here! DREAM MAIL様 お勧め度 S27日UP!
メール受信型の普通のサイト様だと思えば、大違いです。ここは登録しているだけで、3ヶ月に一度、1000万が当たるチャンスがあります。そして、無料のホームページが持て、フリーメールアドレスも持てます。また、懸賞などのお得な企画も結構やってますv。メールを受信するだけで、1ポイント(1ポイント=1円)もらえます。現金に換えられます。

*しのぶの一言 1000万だけを目的に登録しとくだけでもお得v。実際そういう人が多いようです(笑)。
オプトインメール MAIN

・メール de Point GET!!
・懸賞や最新HP情報を配信            

M@IN様 お勧め度 S 

一番上にpoint getと書いてあるURLがあります。そこをクリック!でポイントGETです。(1ポイント=1円)
メール数、多いです。順調です。銀行振込みで現金化

*しのぶの独り言 あまり期待してなかったのですが、気づいたら、結構貯まっている・・・。これはどういう事でしょうか?つまりこういうことです。「塵も積もれば山となる。」メール数多い分、ポイントが小さくてもどんどん押していけば、貯まってしまうという事。コツコツ貯めましょう(^ ^)v。

うぇぶポッケWebPocke様 お勧め度 ?
もうしわけございません。ウェブポッケ。大幅変更をしているようです。当初のポイントとの条件が、変わっているようです。詳細わかり次第書き直していただきます。と、いうことでランクも保留します。

2002年7月1に始まったサイト様。まだ新しいです。メール受信で(感覚ですが)1ポイントから5ポイント(1ポイント=1円)もらえます。更にたまにメル内のURLにアクセスして、ポイントを得られる事があります。後、サイトにログインしてゲームでもポイントがもらえます。残念ながらメール数は少なく、サイトゲームも一部未だ開設していません。9月12日追加事項!ウェブぽっけ様復活!メール再開の模様でここ最近メールが毎日送られてきます。と、言うことでDからAへランクUP!これでゲームも再開されればトップに踊りでるでしょう。

*しのぶの独り言 メール数が少ない原因は新しいサイトであるという一言につきます。でも逆にとれば、これから増える可能性は十分あるという事です。それを信じて未だ登録中。メール順調。配信多し。期待大になりました。更に今だと、新規会員に300ポイント、プレゼントしてくださいますv。

Click Here!Lot friend様 お勧め度A8月24日UP!

このサイト様は基本的にメール受信型ですが、懸賞型、サイト訪問型、の総合サイトであると言えると思います。メールを受信してURLをクリックすると、1Lotから5Lot貰えます。1Lotで一回の抽選券がもらるのでサイトを訪問して、3つの数字を選びます。その場で賞金の当選が発表。抽選券が増える事もあり。現金では最高50万、最低でも10円が当たります。当たる確率は1/10です。懸賞より高いですねv。つまり必ず現金化

*しのぶの独り言 たまにアンケートも来ます。2Lotから10Lot貰えます。メールは順調ですから、たくさん抽選券集めて、いっきに使ってみるのも手です。数打ちゃ当たる!?。
オプト Bell Mail

・Point 貯めて現金をGET!!
・懸賞やHP情報を配信

Bell Mail様  お勧め度 A

M@IN様と同じ会社が経営?してるのかしら、それとも、兄弟会社?詳細は不明ですけど、M@IN様と、形式は全く同じです。上の言葉そのままです。ただ、M@IN様より新しいサイトみたいなので、これから更に期待が持てそうです。銀行振り込みで現金化です。

*しのぶの独り言 メール数はぼちぼちです。でも最近急に増えてる気がする。。。。。。(-。−)しのぶの感覚ですけど。ちなみに今入会すると、200ポイントがプレゼントされます。


フルーツメール様 お勧め度A

登録者最大?の、懸賞、メール受信、ゲーム、アンケートなど、お金を手に入れる方法がたくさんあるサイトです。メール受信後、そのメール内のどれかひとつをクリックすると、5ポイントつきます銀行振り込み、商品券の指定ができます。メルは頻繁に来ます。アンケートでもポイント(内容によってポイントは変動します。)が得られ、ビンゴゲームや、100万円懸賞など、更に無料でホームページが持てます。お小遣いを貯めるところでは最大手と言っていいでしょう。

*しのぶの一言 お勧め度Sに入るのが当然のサイト様ですが、しのぶはあえてAにしました。理由は・・企画盛りだくさん故です。いろいろありすぎて、どこに手をつけてポイントを貯めるべきか迷ってしまいます。しのぶは面倒が苦手です。下手すると、無駄に時間を取ってしまう可能性あり。まあ欲張らないで、コツコツとメールとアンケートのみとか決めてしまえば、それでもポイント貯まるのでいいんですが。(遂、あらゆる方面へ手を伸ばしてしまいます(汗)))

Get Money!様 お勧め度A

メールを受信して、ポイント付きと明記されたURLをクリックすると、ポイントが得られます。ポイントは内容によって変化します。大体50ポイントくらいまで付きます(10ポイント=1円)メール数が頻繁なため結構貯まりますよv。銀行振り込みで現金化です。


*しのぶの一言 銀行振り込みに注意!ジャパネットバンクから振り込める銀行のみだそうです。自分の振込み銀行が対応しているか、銀行に聞いてみてください。


Point Mail様 お勧め度A

メールを受信して、[POINT]のURLをクリックすると、ポイントゲット(1ポイント=1円)!ひとつのメルで得られるポイントが一番上部に明記されています。商品に交換可能です。たまにアンケートでポイントゲットもありますよ。

*しのぶの一言 メールの配信は多いです。ひたすらこつこつ受信しましょうv。アンケートは見逃さないようにここから登録すると通常、50ポイントプレゼントが80ポイントになるそうです。

Click Here!FeMAIL様 お勧め度B 

メールを受信して、ポイントがもらえます。すべて女性のためのサイト素敵な景品と交換できます。今なら、新規入会の方にもれなく100Feポイント(1POINT=1円)プレゼントしてくれます。。更に今、入会されると抽選でラズベガス旅行を2組4名様にプレゼントされます。
*しのぶの一言
意外に知られていないサイト。女性のためのサイトであるがゆえでしょうか?逆にラスベガスの当たる確率は高くなる?でも実は男性が申し込んでもOKなサイト。女性が惹かれるタイプのメールですけどね。


Click Here! ライフマイル様 お勧め度B
8月26日up!
ゴールド会員に登録して、「LMメールゴールド」というメールを受信するだけで、1マイル(1マイル=1円)を得られます。また、無料資料請求などをすると結構高いポイントがもらえますよ。現金や賞品などに交換可能!
*しのぶの一言 メールは適度にきます。別にメールを受信して、なにかをしなければならないというわけではないので、楽ですよv。(ほっといても貯まるという事で)ちなみに今、キャンペーンで、全員に何かが当たる!キャンペーンをやっています。なにが当たるんでしょう・・・?(しのぶも知りたい)

Click Here!
Chance2 mail様 お勧め度 C 
かなり古株のサイト様みたいです。信用が厚いらしく他の紹介サイト様ではお勧め度高くなってます。。しのぶ、わかりません。メール受信型1ポイントで、他にも、CM閲覧10ポイント、アンケート50ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)があります。商品券、に交換可能です。これだけ聞くと魅力的ですが、CM少ないです。メールもぼちぼちです。アンケートは今のところ来てないのでわかりません。しのぶの条件が合わないのでしょうか(涙)。ポイント貯まってません。 しかしこれは、しのぶのみかも。人によっては、メールもたくさん来るかもしれません。とりあへず、登録してみるだけでもよいかも。

*しのぶの独り言 実はこのサイトのポイントは「CMサイト」様(サイト訪問型)と合算出来るようになっています。合わせて、商品券にかえるのもいいかも??

Click Here!

Vmail様 お勧め度C

「Vmail」様では、メールを受信するだけで、1マイル(1マイル=1円)がもらえます。メールは毎日来ます。アンケートも存在するようですが、今のところ一度も来ていません。マイルは現金で振込となります。
*しのぶの独り言 11月27日までに登録すると、最新サイバーショットや東京ディズニーシーワンデイパスポートなど人気商品が当たる「秋のお楽しみキャンペーン」を実施中していらっしゃいます。ちなみに、9月25日までに申し込むと、スピードクジができます。当たり賞品は、デスクトップバイオ「ネットワークバイオJX」、DVDプレイヤー&ホームシアターセットです。ポイントは地道派ですけど、毎月開く、キャンペーン賞品は豪華なので、その点が評価できますね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送