サイト訪問型


その名の通りサイトを訪れて、指定された事をする形式です。形は様々ですが、難しくはありません。とにかくサイト様を訪れる!そして、閲覧してみましょう。訪れれば、結構貯まる形式ですよv。

しのぶの余談 基本的にサイトに訪れて、指定された、ページを見るだけ。しのぶは好きですv。不安な方はまず、CMサイトで試すことをお勧めします。


Click Here!

インターネットCMサイト お勧め度?? 新しいところです。後日評価します。(CMサイトとは全く別です。))

CMサイト様 お勧め度 S えーと、その名の通り、このサイト上にあるCMを閲覧することで、ポイントが貯まります。

いつも、皆さんが何気なく見ているテレビのCMに似てます。ひとつ見る毎に、10ポイント(1ポイント=0.7円)貯まります。見たいCMが選択できますが、全部見ましょうv。それがポイントを貯める一番の近道です。CM多いので、それなりに貯まりますよ。サイトに新しいCMが入った時はメールで知らせてくれます。暇な時に訪れて見ましょう。
*しのぶの独り言 CM・・・それはつまり動画・・・。ネット接続環境でアナログ回線の方はお勧めしません。遅い。遅い。ADSLの方は快適ですよ。

現在 リンクなし

MYDIRECTORY様 お勧め度A

サイト訪問、メール受信型のサイト様です。毎日サイトの訪れて、「毎日クリック」(通常1ポイント、たまに多くなります)をクリックでポイント、またクイズやアンケートに答えて、ポイントゲットです!(1ポイント=1円)
*しのぶの独り言 結構簡単です。ほとんどボタンを押すだけですからv。毎日訪れましょう。残念ながら、メールは少なめです。はっきり言って、サイト訪問型のみだとしのぶは思ってます

MCCOM様 お勧め度 A こちらのサイト様は、二つのタイプのポイントが存在します。一つ目は、CPポイントというもの。メールを受信したら、そこに示す広告を見るためにサイトにログインして得られるポイントです(1ポイント=1円)。得られるポイントは、はっきりと決まっていません。CPポイントは現金になります。銀行振込、郵便振込が指定です。もうひとつがEPポイントというもの。メールが来なくてもサイトに行ってログインし、生活情報などを閲覧すれば、ひとつの情報をクリックするたびに、10ポイントゲット出来ます。こちらは現在、現金化は不可能です。サイトの懸賞応募のポイントとして使ったり、将来的にはショッピング割り引き券になる予定も含まれているようです。

*しのぶの独り言 CPポイントはメールの配信が少な目なので、貯まりにくいですが、EPポイントは、あなたの努力次第です。一回閲覧して、ポイントをえた、サイト様でも、一日経つと、再びポイントが得られます。毎日ログインしましょう。やる気さえあれば、1万ポイントくらい2週間くらいで集まりますよv。ただし、しのぶは、3日坊主でした・・・。(この3日間で2000ポイントくらいだったです。) やる気があるかたどうぞv。


追伸

まだ登録してるサイト様があるのですが、まだリンク許可を頂いていないので、許可が出次第紹介いたしますv。お待ちください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送