BBフォン好評受付中!!

現在しのぶはYAHOO!の8M,ADSLですが、12Mに引っ越すことも検討中。今のところ、YAHOO!が日本で一番安いですからね。毎月、8M2280円です。私も何とか払える(笑)。付属オプションでつく電話料金もどこでも3分7.5円で一番安いんじゃないでしょうか。


しのぶが使ってよかったパソコンフリーソフト集

今時、電気店でわざわざ、高いソフトを買わなくても、欲しいソフトを手に入れる方法はあります。それがフリーソフト集。個人が作っているのが多いのですが、市販と引けを取らない位、役に立ちます。

なぜ、無料なのか?

それは、ソフトを作る事自体が好きな人が完成したものを、皆さんに使って欲しいとか、ダウンロードして気に入らなくてもサポートは受け付けないからとか、様々でしょうが・・・しのぶもそこらへんは不明です。
ひとつ確実なのは、使い方が、あまり詳しく乗っていないことです。でも自力でがんばりましょう。さわってれば、そのうち出来ますv。
しのぶは完璧にこれに頼っております。
その中から特に良かったものを下に紹介します。気になったらダウンロードして使って見てくださいv。

わからない時の方のためにある程度使い方を説明します。

*ソフトを使うには解凍ソフトが必要です。Lhacaは有名な解凍フリーソフトです。解凍できない人はこれをダウンロードしてください。ダウンロードすると何もせずとも、自動的に解凍してくれますよ。自動的にもちろん無料です。

PHOTOカムカム2,6 携帯画像簡単作成ソフト a-groove.com様作成 8月26日UP!

皆さんが使っている携帯の待ちうけ画像。でも自分が欲しい画像ってなかなか見つかりにくいですよね。このソフトは自分が待ち受けにしたい画像を、インターネットから、ドロップするだけで、あなたの携帯の待ち受けになってしまうという優れもの!au,
J-PHONE docomo全てに対応してます。もちろんいくら送っても、無料です。しのぶはもう、待ち受け画面100個ぐらいはつくったでしょう(笑)

使い方 初心者にも絶対使えます。ダウンロードして、開いてください。一番上のタイトルをクリックすると、あなたの携帯アドレス、機種を選ぶ覧があります。選んだら、okをおして、左のわくに自分が待ち受けにしたい画像をドロップ(わくに画像を引きずる事)します。後はsendを押すだけ!自動的にあなたの携帯に画像が送られます!outlook express経由で、きます。


FLASH MANIA 動画保存ソフト the ganymade様作成

そのままFRASH保存をするためのソフトです。ネット上で気に入った動画があるのにダウンロードできない事多くありませんか?これはその動画を右クリックするとわかります。FRASH MEDIA PLAYERについてが出てきます。これは普通にダウンロードできませんが、このソフトがそれを可能にしてくれます。

使い方 初心者にも使えるタイプなので簡単です。まずダウンロード。そして解凍。FRASHMANIAを開きます。次に欲しいFRASH動画をネット上ですべて流します。終わったら、FRASHMANIAのSマークを押してくださいその中に貴方の先ほどみた動画が存在します。たくさん項目があるようなら、ひとつずつ、クリックして探してください。見つけたら、保存をクリック。これで完了です。いつでも見られますよ。次に、開き方です。Oマークをクリックしてください。そこにあなたの見たいものがあります。開いてください。後は普通のPLAYERと同じです。楽しんでくださいv。


少しずつUP....

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送